九月になれば

 九月になれば・・・・・・・・・昔々こんな題名の映画がありました。(1961年・米)

 

最近、ブログの更新が滞り、気乗りしない日々が続きました。

そんな時、nonさんのブログを通じてLSSさんのブログを知りました。

こんなことが出来たらいいなーと思いながらHTMLを見ると頭がボーッ。

ページめくり等、逆立ちしても出来そうもないが多いですが、何とか出来るものを見つけ挑戦しています。 も、その一つ。コピペだけではなく少し変えて・・・。何か新しいことに挑戦するのは楽しくて時間を忘れてしまいます。

           SEPTEMBER

 今日から9月。コロナ禍も収まる気配がなく先行き不安です。

孫の学童では布マスクではなく不織布のマスクをするようにと連絡がありました。

学童でのおやつもなくなりました。入学時からコロナコロナで制約が多く、もっと伸び伸びとさせてやりたいとは思いますが・・・。昼休みもお友達と思いっきり遊ぶことが出来たらと、幼い孫たちのささやかな願いが叶うのは何時になるのでしょう。

 

グラデーション文字はLSSさんのブログからです。

little-strange.hatenablog.com