久しぶりに皆で・・・。

昨夜は息子一家が泊まりに来ました。卒園式も無事にすみ、小学校入学を控え、前祝。

娘も連休だったので、いつものことながらお料理を作ってくれました。

タンドリーチキンとポテトのトルティーヤ。

トルティーヤにレタス、玉ねぎ、トマト、タンドリーチキン、フライドポテト、枝豆のサワークリームソース、砕いたマカダミアンナッツを包んでいただきました。

カレーとサワークリームの相性がよかったです。(写真撮り忘れです。残念。)

ワインに合う、チーズも奮発。楽しく美味しい夜となりました。

 

園では毎年、アルバムを作っています。3人で18冊のアルバム。可愛く懐かしく胸に迫るものがありました。

皆が集まった夜は孫たちの就寝時間も特別。夜遅くまで騒いでいました。

今までは園で毎日遊んでいたRとKですが、これからは違う小学校に入学です。