強すぎる?


暑くなってきました。窓を開けるとポートワインとバイカウツギの 香りが入ってきます。強すぎます。ほのかに香るのがいいですね。

f:id:mio20100501:20190519164131j:plain

ノイバラが咲き始めました。バラの台木に使われるノイバラは病気にも強いのです。

f:id:mio20100501:20190519162955j:plain

暖かくなってからと始めた庭の草取り、いくらやっても作業が追いつきません。

何かいい方法はないか・・・思いつきました。庭の中の通路(歩く道)を広くしようと思っています。何も植えてないところが増えれば、草取りも楽になります。

いかがなりますか結果が出るのは来年でしょうか?

今日は午後から4個あるコンポストの中身を埋める作業です。

f:id:mio20100501:20190519163520j:plain

↑ ブルーフォーユー          ↓ アイスバーグ

f:id:mio20100501:20190519163129j:plain