まだまだ桜。


風はありましたが動くと汗ばむほどの日曜日でした。
9時前に娘は孫と二人で鳥屋野中央公園へ。
お花見客で駐車場が混む前に行き昼には帰ってくる予定。
遊具もいろいろあり、桜の花も見事で二人の時間を楽しんで帰ってきました。
昼食を食べながらもRはとろんとした表情に。
いっぱい遊んで満足した様子でした。

明日も晴れそうです。
二人を送り出した後、私どもは近くの公園へお花見に行ってこようと思います。


昨日、Mはちびっ子健康マラソンに出場。
一年生男子の部でなんと2位で表彰台に。
本人共々息子とお嫁さんも嬉しかったことでしょう。
自分から出たいと言ったこと、完走したこと(それも2位ですもの)・・・何よりでした。