久し振りの青空。

オフ会の皆様地震大丈夫でしたか?
お見舞い申し上げます。

昨日の予報では晴れ。
ところが今朝、犬の散歩の支度をして出かけようとすると雨が降ってきました。
その時私は大物の洗濯をしていたのです。
アー楽しみにしていた晴れなのに。

諦めているとだんだん空が明るくなってきました。
久し振りの青空です。





今日は保育園の秋祭り。
娘はこの日に休みをあわせてもらって二人で出かけました。
リネンのおそろいの服です。
園へは着丈の長めの服やリボンや紐の長いものは活動的でないので着せないようにしていますがこんな日は特別です。

歩かずに「抱っこ抱っこ。」と甘えながら・・・。
「お利口さんでないとこのバッグに入れちゃうぞー。」