マイガーデン

マイガーデン

春先、蕾が上がってきたのにバラゾウムシにやられました。
カットした脇から芽が伸び、パールがかったクリーミーピンクの花がようやく開きました。
「マイガーデン」
メイアン社が マイガーデン誌 に贈ったバラです。


数年前、夫がマクロレンズを買った時に撮ってもらった ミヤコワスレ
こんな風にながめると可愛いです。

野菜が不調です。
胡瓜が特にいけません。

nonさんsilk-yさん
我が家のパクチー元気です。
先日、食べようと切ってきました。
あまりの香りに驚きました。(私も夫も。)
手を洗っても消えません。
夫には「だから言ったでしょう。」と言われました。
一人の時に食してみようと思いますがそんな日はないのです。