サッカー教室本番

涼しい時は羽織って

地震の被害はありませんでしたか?
お見舞い申し上げます。


土曜日の夜、日曜日の午前午後は地域のお祭り。
そして昨日はアルビレックスのサッカー教室が長岡の越後丘陵公園でありました。
終わった後も公園で思い切り遊び、楽しい三連休だったようです。
Kはもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。
non家のA君と同じ病院・・・私もご縁を感じました。


「成長するのは嬉しいのだけど、もっとのんびり育ってくれても良いのに・・・
あっと言う間に大きくなってしまうんだなぁと、頼もしさと、少しだけ
寂しさも感じる3連休でした。」と、息子からのメールにありました。

あまり頑張りすぎたのでしょうかMは熱を出してしまいました。
早く元気になるといいね。