ジュリア

アジサイ「ヘイズスターバースト」

夕食時、ガラス越しに見た庭のジュリアが浮かんでいるように見えました。
夫が食事後カメラを手に庭に・・・。
花びらが影を作りいつもとは違った雰囲気のジュリアがそこにはありました。

















保育園へ行くようになって2か月半が過ぎました。
最初は送っていくと泣いていたようですが今では自分で歩いて部屋まで行き後ろも振り返らないようです。
いろいろ覚えてきて、名前を呼ぶと手をあげます。
(違う名で呼んでも手をあげるのです。笑)








また「イナイ イナイ バー。」ができるようになりました。
でも思うところに手が行きません。
そんな仕草が可愛くて、ジジ・ババはデレデレです。