目覚まし時計

アタチ、ニアウカシラ?

今朝の庭です。
夫は他の庭仕事で忙しく私のブログネタにつきあってもらえませんでした。
私の撮った写真はご覧のとおりピンボケであります。
上左から シバザクラマリコ・名前を忘れました。
下左からシラーブルー・ピンク・アッツザクラ


毎朝4時半に起きます。
目覚まし時計をセットしておきますがほとんどベルが鳴る前に起きているのです。
ところが今朝は寝たかなーと思ったらベルが「あー疲れているのかしら全然寝た気がしない・・。」と言いながら起床。
カーテンを開けるとまだ真っ暗。
慌てて壁の時計を見ると1時半ではありませんか。
目覚まし時計を見直しました。1時半に間違いありません。
さてはRが触って動かしたのか・・・玩具よりは生活用品に興味があるようです。
言い訳の出来ぬ孫の性にしました。