寒くなりました。


先週末のKちゃん大きくなりました。
それから一週間たっていますからもっとふっくらしていることでしょう。
次に会うのが楽しみです。






リフォームで二間あった和室を洋室に変えました。
と言うことは障子張りがなくなったと言うことです。
今頃になると障子を張り替えなければと思いつつ、ぎりぎり12月になって重い腰を上げるのでした。
大小17枚の障子張替大変でした。


朝から寒いです。
暖房もそろそろ考えなければ・・・。
春先、今の気温なら暖房は入れているのです。

Rは元気で笑顔をふりまいています。
今月中に保育園の希望を出さなければいけません。
1次希望が通る事は難しいらしいです。
さてさていかがなりますか・・・。