何時の間に・・・。




「ネーネービテ、ビテー。(ねーねー見て、見てー)」
何時の間に覚えたのでしょうか?(笑)
アッカンベー。(←クリック。)




我が子が幼かった頃、夫は仕事が忙しくお弁当を二つ(昼・夜)持ってと言う時期がありました。
そんな夫に子供たちの今日あったことを話すのが私の大事な日課でした。
でもそんな日ばかりではなく、子供を寝かしつけてそのまま眠ってしまったという日も多かったのです。
夜中に帰ってきた夫が静かな部屋に入り、私と子供達が寝ていてホッとしたということも大分後で聞きました。
女房子供が新潟に帰ってしまったのではと本気で思ったようでした。
子煩悩な人ですから、家庭での時間が少なくそれはそれでストレスだったことでしょう。

でも今は孫の成長を一緒に見ることが出来てとても幸せです。