臨時保育園開設。


週末息子一家は市内の鳥屋野公園で遊んだとのこと。
水場もありビショビショ。
そこへ ボルゾイ がお散歩に。
この大きさでまだ1歳になっていないそうな。
我が家にシェルティーが3匹いるので動物には抵抗ないようですがどの犬も我が家のようにはいきません。
子供の行動は予測がつきませんし相手は犬ですからくれぐれもご用心。
飼い主に聞いてから近づいたほうが賢明でしょうね。


さてさて昨夜、孫は熱をだしお嫁さんから「明日仕事を休めないのでお願いできますか?」と電話あり。
今朝は熱も下がり元気とのことですが園へ行けばプールやお友達とフルに遊んでしまうので今日はいつもの臨時保育園開設となりました。

ひとしきり車で遊んだあと、アイスを食べてお昼寝。

いろいろわかるようになり、夫が用があり一回外に出て戻ってきたら、すかさず「忘れ物?」…正解でした。