ヤスダヨーグルト

昨日のブログの写真では小さいので少し大きくしてみました。
久しぶりに水浴びに来た シジュウカラ です。
我が家は動物番組が大好きです。
NHKBSで 「梅ちゃん先生」を観た後、「ワイルドライフ選」をやっています。
今日は ティティ と タマリン
興味深い内容でした。




ご存知でしょうか?
新潟の乳製品 ヤスダヨーグルト です。
私共夫婦は大好きですが何故好きになったか、
それは10年前、夫が腸閉塞で入院したのがきっかけでした。
入院して最初の治療は絶食。(点滴はありましたがみるみる痩せました。)
ようやく少しずつ食べられるようになり院内を
散歩の途中、売店で見つけたのが最初でした。
その時は今以上に格別なお味がしたことでしょう。
以来、時々冷蔵庫に。