孫とバラ

ラ マリエ


息子一家が遊びに来ました。
孫は花より団子。
アイスクリームを食べてご機嫌。
バラを観ようと庭に出ましたが動き回って大変です。
オルレアの花をフーフーと吹いていたそうです。
夫は春先タンポポの綿毛を吹いて遊んだのを憶えていたのだろうと言ってました。(ジジ馬鹿ですね。)
夫はバラの沢山咲いているところで写真をと思ったようですが、このスーパーモデルは勿論ポーズなどとってくれません。
そのうちに外で遊びたくなり、あっという間に帰ってしまいました。
三輪車に乗りたいのです。(宿舎にあり)





どちらが主役でしょうか?
オルレアに埋まって咲いています。
ピーチブロッサム。








beniさん
ゴールデンボーダーです。
咲き初めと終わりごろでは花色が変化してきます。
(私のカメラではその変化が解りずらいですね?)



ジギタリスの花をしみじみ…それも横顔を見たのは初めてでした。
結構味のある顔をしてます。