お絵描き

バルカン

昨日午後3時半頃、白鳥のご帰還が観たくて佐潟へ行きました。
休館日で中には入れず4時過ぎのご帰還を待っていたのですが、吹雪始め視界不良、暗くもなってきて残念ながら次回でと帰ってきました。

夕食後 お絵描き を始めました。
ペイントで画像を丸くする に挑戦。
慣れない作業で手がうまく動きません。
なぜこの作業をするのかがわかり始めると面白くなりました。
今はこんなことまで出来るのですね。
「この程度なら簡単。」とおっしゃる方もおいででしょうが、私にはすごいことです。
              どの写真も丸くしてしまいたい気分です。Waltzing Matilda を聴いて今日も元気・・・silk-yさん ありがとうございます。
今朝の関東の雪はどうでしょうか?皆様、歩行・運転 お気をつけて。