パパと踊ろうよ。


孫は1歳7か月。
よく顔を見せてくれますが、はじける笑顔、笑い声にジジババはメロメロです。


先日息子一家が帰ってから、ふと思い出しました。
昔々(十年一昔と言うなら大昔です。)女の子の笑い声と優しいパパの声が素適な曲がありました。
ラジオのリクエスト番組で聴いたような記憶です。
曲名だけは、はっきり覚えていました。
「パパと踊ろうよ。」


急に聴きたくなってあちこち探してみましたがどうもすぐには手に入りにくい状態。
そこへ弟が来て 「YouTube で聴けるだろう。」言うのです。
早速探してみるとありました。驚きです。

アンドレトレヴォーの「パパと踊ろうよ。」



ブログに載せようとしましたが出来ませんでした。
お時間のある時YouTubeでお聴きになってくださいませ。(載せることもできるのかしら?)





朝から雨です。
昨日までの作業でつるバラも何とか出来ました。