65歳にしてはまりました。

 
スライドショーが出来るようになったら面白くて、時間の経つのが早いこと。
「あれーもうお昼?」「さっき食べたばかりなのに、もう夕飯?」といった具合です。


そのうちパタリとやめてしまうのがいつものパターン。
と言うか、しばらくやすむと元に戻ってしまうのです。
憶えるのは遅く、忘れるのは早く。
今日は「あれーあれー」という時があって憶えないうちに忘れてしまったかと、焦りました。
時々奇声をあげながらPCに向かっている私を見て「幾つになっても子供のようだ。」と夫は呆れています。
(今は白髪の私も元は子供でしたから・・・。)

今日のスライドショーは


5月6月・・・が入っていてちょっと変ですね。
修正しようと試みるも全部消えてなくなりそうでこの辺でご勘弁。