驚き桃の木山椒の木。

昨日、オバカン旅行から帰ると、我が家に大変化が起こっていました。

それは、夫の携帯がスマホになっていたのです。

前から、バッテリィーが悪く、充電してもすぐに切れる状態でした。

バッテリィーの交換も出来ない機種だそうで、もう限界と皆が言ってたのです。

でもまさかスマホにするとは思いませんでした。

驚き桃の木・・・です。

この際だから、娘は私にもスマホにしたらというのですが、まだまだちゃんと動きますし、電話とメールしか使わないのですから・・・今のところ考えられません。

そうそう夫のスマホは花の名前がわからないと写した写真で検索出来るらしいのです。

出来るらしいというのは、まだまだ勉強段階でありまする。