家でプール。


昨日は暑い一日でした。
娘が仕事なので一日の長いこと。
そうだプール。
9時にスーパーへ行き、10時半から昼寝。
その間に夫がプールの準備。
私は夕飯の下ごしらえ。
昼食後「さープールで遊ぼうね。」と言うとキョトン。
家でプールが出来ると思っていなかったようです。
それからはお利口さん。
「Rちゃん、ポッチ(裸になること)になる。」と脱ぎ始めました。
「おしっこもしようか?」と言うといつもは抵抗するのに一人でトイレに。
「でたよー。」と大きな声。
まだまだオムツはとれませんがうまく出来たときは褒め称えます。
「ババチャンも入る?」と誘われましたが…それは無理でしょう。
脇で夫が大声で笑ってました。

プールの後ろにミニトマトの鉢。
茶色に見えるのはホワイトレースのその後。(種が沢山ついています。)