355

コードネーム 355

 

アメリカ、ヨーロッパ、南米、アジアから集結した

5人の一流女性エージェントが手を組み

第三次世界大戦を誘発しかねない

未曽有の危機に立ち向かっていくスパイアクション。

パリ、モロッコ、上海を

ノンストップで駆けめぐる壮大なストーリー展開。

主演女優はあの「女神の見えざる手」の

ジェシカ・チャスティン

                             AmazonPrimeから

 

傘、長靴・・・久々の出番

 

深夜に目が覚めた時は雨音がしていたのですが7、いつもの起床時間には
雨が上がり、星が見えました。
久し振りに涼しい朝です。
今朝の水遣りもなし。
アイロンかけも苦になりません。

 

昨日は54日ぶり30ミリ超の雨。

雨を待ってはいましたが、雷をともなう土砂降り。
なんともお賑やかな朝でした。


でも久しぶりに朝夕の庭の水遣りもなし。
少しのんびりとした時間が取れました。