焦りました。

先月29日に『冬の花火』としてLSSさんの半自動演奏と花火をブログに載せました。今日、そのページに戻って半自動演奏をしてみましたが、花火が上がりません。
あんなにドンドン花火が上がっていたのにどうしたのでしょう。
訳が分からず、花火だけにしたらいいのかとやってみましたが、やはり花火は上がりません。
Mの誕生日はまだまだ先ですが、原因がわからなければ不安です。
考えてみました。『冬の花火」の後にブログに何かやっていないか・・・思いあたる節が・・・ありました。デジタル時計をサイドバーに表示したのです。
「これだー。」と思いました。
サイドバーから外すと問題は解決。

 

試しに、記事にデジタル時計を表示してみましたが、(トップページを1にしておいたので)問題なく花火が上がりました。
下がコードですが、コードそのものがブログで使うには無理だったのか、変えて載せたら花火は上がったのかまるでわかりません。

<p>
<script language="JavaScript">
function clock(){
  c = new Date();
  h = c.getHours();
  m = c.getMinutes();
  s = c.getSeconds();
  document.clockForm.digitalClock.value=h+":"+m+":"+s;
  setTimeout("clock()",1000);
}
</script>
</p>
<form name="clockForm"><input name="digitalClock" size="10" type="text" /></form>
<p>
<script language="javascript">
//<![CDATA[
clock();
//]]>
</script>
</p>

 

 

 

今日から学童が始まり、娘に作ってもらったお弁当を持って嬉しそうに出かけました。

 

【CSS】変わり種!アニメーションによる文字装飾 3種 - Little Strange Software