新しいパートナー

届きました

 

パソコンなんでも相談所のSさんにお願いしていたパソコンが届きました。

DELLです。

セール中だったとかで同じ製品がamazonより、かなり安く買えたそうです。
日頃のパソコンとのかかわり方を話し、ブロ友さんがアドバイスしてくださった件も考慮に入れて選んでもらいました。

 

今までのは1週間で故障・・・次々不具合がありました。
機械は当たりはずれがありますから、先のことはわかりませんが、
「何かあったら電話ください。」とのことなので安心しています。

 

ご心配いただきありがとうございました。

 

茗荷の収穫

大中小取り混ぜ29個。
合計51個。
今年は今のところ順調です。
早速、甘酢漬けを作りました。

 

今日はモノレール