暑くなりそうです。

どうしようかな?????

 

このパソコンがおかしくなったらその時はやめる時と決めていました。
こんなに早くおかしくなるなんて予想外。
そんなものかもしれませんね。
夫は「まだ先はあるから新しいものを買ったらいいでしょう。」と言ってくれます。

でもねー。
今、大いに悩んでおります。

 

【CSS】ぐるぐる回転して目立たせる物体 - Little Strange Software

 

今朝の庭

雨は上がりましたが暑くなりそうです。

 やはり水滴は魅力的・・・アガパンサス。水滴の中に蕾がぎっしり。


カサブランカが咲き始めました。
華やかですね。

    バーベナ        アスパラガスの実      ヤマユリ

ヤマユリは、今年初めて咲いてくれたのに、雨続きだったのできれいな時の写真が撮れなかったのです。ごめんね。