アニメ合体の難しさ

 

 

ヤシの実を落とすにはどうしたらいいか・・・。

木の幹を細くしてみました。
LSSさんのドロップキックは出来ません。
夫と孫が「ヤシガニだ!」と・・・それならばなんとか出来るかな・・・
ところがこ私にとっては難題でした。


木から実を落とす。
カニが木を登る。
上でカニが実をかじっている。
三つのアニメは何とか出来たのですがそれを一緒にすることが難しい。

 

ペンギンのところでLSSさんにアドバイスいただいたのですが

理解が中途半端で文字を入れたりすると途端に位置がずれてしまいます。
情けない限りです。

 

落下アニメの落ちる速度と間隔を開ける事は出来ました。
実の落ちてくる位置が上すぎる。
幹を登るカニが上に行って戻ってくるとき90℃回転させて頭から降りるように
したかったのですがそれが出来ない。

 

まだまだ課題は大きいです。

私のパソコンではごまかしながらもなんとか見えていますが

皆さんにはどんな風に見えているか、教えていただけると嬉しいです。

 

今、夫のスマホで見たらひどいことになっていました。
削除しようと思いましたが、これが今の私ですからこのままにしておきます。
見苦しいところおを見せして申し訳ないです。