最後はサーフィンで・・・。

サーフィン

電車で始まったこのコード。
砂漠でラクダと共に行き倒れそうになったり、
悪路走行ではガソリン切れを起こし、
極寒の地では大寒波でペンギンが前に勧めなくなったりと
波乱万丈の数日でした。
そんな中、LSSさんに助けていただきながら、なんとか形になり、悩みながらも楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

パソコンやスマホで見え方が違うことは、承知はしておりましたが、
その調整がなかなか出来ずにおります。
見え方でコメントいただきありがとうございました。

 

最後はやはりサーフィンで。

また新しい事を・・・。

以前はLSSさんが毎日のようにブログに新しいコードを書いておられ、
解説も丁寧でそれを朝見て、「あれが出来るかも???」とウキウキしたものでした。
ネットで探したコードはコピペOKとなっていても、知識のない私にはまるで歯の立たないものばかりです。
そんな中ようやく見つけたコードで立ち往生していると、LSSさんが「例えば、こんなのはどうでしょう?」と助け舟を出してくださいます。
それが何度もです。
ありがたく嬉しく・・・。

 

めげずに、また何か新しい事を見つけたいと思います。

 

今朝の庭

セイヨウニンジンボクが咲き始めました。
暑い季節にブルーの花色は爽やかです。

アナベルが何株かありますが孫の頭ほどの大きさに咲いています。


玄関のガクアジサイの花が終わったので朝のうちにと、剪定を始めました。
ところが途中で枝と一緒に中指の先も切ってしまったのです。
朝から何をやっているのでしょう。
痛みはそれほどありませんが、出血がひどく剪定は明日にでも。