カメレオンに嫌われた

ネジバナ ・ キリテカナワ ・ ユリ

園芸店で購入し植えた苗はなかなか育たず、植えた覚えのない植物は誠に元気です。
キリテカナワは、またもや枯れたかと思っていましたが、今日、つるバラの上に紫色の花を発見。
良かった。

ネジバナはバラの間に芽を出して、肥料がある性かすごく元気です。
                            

 

今、出来る事を

「姫のスクワット」を横に動かすことに挑戦してみましたが
上手く出来ませんでした。
LSSさんのアドバイスもいただきましたが、こちらの理解力不足。
skewも使って、何とかそれらしい動きになりましたがまだまだです。
画像を大きくすると粗が見えるので小さいまま。
カメレオンが「虫を捕る」をやるつもりでしたが。最初に舌を見えなくすると
顔までもが伸びることになり難しいです。

 

カメレオンに嫌われました。