雨上りの朝は忙しい。

雨上りの朝

雨上りの朝は嬉しい時間です。
私共の朝食を済ませ(5時)娘たちの時間(6時)まで
スマホ片手に庭に出てみました。


最近は頭の中のピントもあいませんが、カメラのピントも
なかなかあってくれません。

 

 

キョウガノコに虫がとまっているのを見つけました。
「動かないで・・・そのままでいてね。」
願いが通じたようです。

 

タイツリソウの葉には、今にもこぼれ落ちそうな雨粒が、
そしてバイモユリのクルリと丸まった葉の中にも・・・。
残念ながらピンアマでした。

 

今日もLSSさんのコードをお借りしましたが、写真のサイズを少し大きくし、
背景に影を付けてみました。

 

【CSS】自動フォトギャラリー【3枚限定】 - Little Strange Software