マクロレンズ倶楽部

 

                    画像をクリックしてください、ページがめくれます。

<LSSさんの「本のページをめくる」を初めてやってみました。
(画像は前に載せたものを再度)
このコードは一年半ほど前にブログに載せてくださいましたが、今以上に、画像を入れるのが苦手でした。

【CSS】本のページをめくるCSS【シンプルに改善版】 - Little Strange Software

 

別のサイトで下のを見つけました。

表紙の裏(カバーしないと表紙の画像が透けて見えるのです。)を白くカバーするとありましたが何度やっても出来ませんでした。
画像も二枚だけなのですが、どこか違っているのでしょう。
コピペとあっても出来ないことが多いです。

 

 

 画像にマウスをのせると、一枚めくれます