年の瀬の一日

今日から休みの息子夫婦から、Rに遊びに来ないかとお誘いがありました。
勿論、Rは大喜び。
Kも楽しみで今朝はいつもより早く起きたそうです。

10時過ぎに息子とKが迎えに来てくれました。
サンタさんからのプレゼントを持って出かけました。

明日はアイススケートに連れて行ってくれるそうです。
仕事で休めない娘を気遣ってくれる息子夫婦に感謝です。

 

2カ月ほど前、のんべえさんが信号機の記事を載せておられました。

whisky-coke.hatenablog.com


LSSさんのコードをアレンジしたとありましたが、私には難しくできませんでした。
ネットで探すと下の記事が見つかりました。

 

コピペしてやってみると微妙にずれてしまいます。
少し数値を変えて、なんとか横型が出来ました。
そのまま横型では面白くないので、縦型に変えることに。
ところが 赤・黄・青 の配置がつきすぎて・・・。
なんとか間隔をあける方法はないものかと思いましたがこれまででした。

 

 
 
 
 
 

 

年の瀬の一日、時間を見つけて遊んでいます。