朝から遊んでいます。

シャボン玉

朝から遊んでいます。(家事もちゃんとやっていますよ。)
最後、シャボン玉が割れたらいいなーと思うのですが・・・。

 

 

追記

LSSさんに風船が割れる方法を教えていただき画像を修正しました。

いつもありがとうございます。

水仙福寿草

今が一番沢山咲いています。庭に出て切ってきました。26本。
福寿草の黄色は元気が出ます。

f:id:mio20100501:20220312091440p:plain

Rはお泊り

Rは今夜、息子宅でお泊りです。
二人で働いているので週末は忙しいでしょうに、こちらのことを気遣ってくれてます。
お嫁さんに感謝です。
Kちゃんと遊ぶのも久し振りなので楽しみにしています。
持参する荷物は小山のよう・・・玩具もたくさん。

 

 

 

【妄想】もしも「鬼は外 福は内」をテーマにゲームを作るとしたら - Little Strange Software