練習

スマホで顔を見ながら通話

来週、娘が都合で家を留守にするのでRとスマホで顔を見ながらの通話練習をしています。Rは「簡単大丈夫!」だそうです。

 

 

 

私もそろそろ変えなければと思っていますが今の携帯で何の不都合もないのです。
ただカメラ機能が欲しいだけかな?
ブログの写真はほとんど夫が撮ってくれますが、お料理などはタイミングが合わずに撮れない時があります。そんな時にスマホがあればなーと最近はちらりと思っているのです。

娘が作る夕食

このところ日曜日と木曜日が休みの娘が作る夕食を夫も私もとても楽しみにしています。
今日は 鮭のホイル焼き と エビのガーリックパン粉焼き(写真撮り忘れ)

f:id:mio20100501:20220227191349j:plain

娘が夕食を作る日は私はのんびり好きなことが出来ます。
特別なことをするわけではなく、自由な時間を持てることに幸せを感じます。

強風

折角の日曜日なのに大荒れ。
夫がバルカンの散歩から帰ってくると雨が降り始め、そのうちに風が強くなってきました。昨日は暖かだったのにまた逆戻り。寒い一日でした。

 

 

【CSS】赤と青の区切り線【小ネタ】 - Little Strange Software