今日の夕飯は?

追記

朝一で、空を眺めながら今日のブログ「今日の天気は?」を、夕飯の献立を考えながら追加の記事を思いつきました。あまり変わり映えはしませんが・・・。
昨日のブログで書きましたが、息子宅で賑やかな時間を過ごしてきたので今朝の二人の時間はより静かな感じがしています。

サーどっち? その2

先日「夕飯、何食べたい?」と聞いてみました。
Rは「ハンバーグ。」
珍しく夫が「焼き魚が食べたいなー。」と。
「あのね、ジジチャン。焼き魚に出来るお魚があるかどうか買い物に行ってみないとわからないでしょう?でもハンバーグを作るひき肉はスーパーに必ずあるから、ここで献立を決められるでしょう。」と理詰めで言いました。サーどっち?

サーどっち?f:id:mio20100501:20220212081531p:plain
 
 
 
こんな使い方も出来ました。
LSSさんのソースコードは私でも遊ぶことが出来るので楽しい時間を過ごしています。

同じ日に同じコードでブログに載せると色や速さを変えても同じものになってしまいます。class名を変えたらとコメントでアドバイスをいただきましたが、どこをどう変えたらいいのかがわからずLSSさんにお聞きしました。
お忙しいのにお返事いただき早速やってみました。
ありがとうございました。

 
食後のティータイム。甘いものが欲しくなります。
 
どれにする?

f:id:mio20100501:20220212203021p:plain


 

 

 

 

【CSS】跳ねるボール【多重アニメーションの実験】 - Little Strange Software