その何かがわからない

何かをやっているとき、(例えばパソコンやミシンで洋服を作っているとき) たまらなくあの曲を聴きたいと思うことがあります。ありませんか?
それが ボン ジョビだったり ブライアン・アダムス だったり、メタリカ だったりします。 それも音量を上げて聴きたい。

私の部屋にあるミニコンポよりはリビングにあるステレオの方が圧倒的に音がいいのです。
はっきり言ってこれは私の我儘です。
だって夫がいるときに相手の都合も考えず爆音でボン・ジョビを聴きたいのですから・・・。 ヘッドホーンをつけたら動きが制限されます。


ワイヤレスのヘッドホーンで聴くには古いステレオなので何かをしなければいけないらしいのです。 その何かがわからないのです。