サンタさんが我が家にも

今日娘はお休みなのでRも学童お休み。
いつもは少し寝坊するのに今日はいつものように起きてきました。
階段を降りて来る足音が違います。弾んでいます。
ツリーの下にプレゼントを見つけ、朝食もそこそこに包みを開け始めました。
笑顔全開。
飛び出た言葉が  でした。

『サ 高!』

それにしても今のクリスマスカードは凄いですね。
20近い曲が入っています。灯りもついて。
春菊のツリーとは違いました。(笑)

f:id:mio20100501:20211225091702p:plain

https://www.nxworld.net/css-text-loading.html

ローディングアニメーション文字はこちらのブログからお借りしましたが
コピペだけでは出来ず、のんべいさんhttps://whisky-coke.hatenablog.com
に助けていただきました。
イブの夜のおくつろぎの時間にお手数をおかけしました。ありがとうございました。