リングフィットアドベンチャーゲーム

f:id:mio20100501:20211225142201p:plain

息子が単身赴任時「こんな写真が撮れました。。」と自慢の一枚を送ってくれたことがありました。気温-9℃。9年前12月。 クリスマスの頃になるとこの景色を思い出します。日の出前の少し明るくなってくるほんのわずかな時間『春はあけぼの』の世界でしょうか。

 

Rのクリスマスプレゼントの一つは 「リングフィットアドベンチャー
天候不順な日本海側は外遊びをする機会が少なくなります。 家の中で体を動かせるようにとの親心。
「楽しそうにやっています。そっと見に行ってください。」と娘が言うので音を立てないように二階へ。
やってますやってます。「バストアップ、バストアップ」と言いながら・・・ウーン。(8歳では、まだ早いでしょう?)大人も一緒にできるとのこと。(納得)

 

Rは今日明日とスキー教室に参加予定でしたが大雪で高速道路の閉鎖さが懸念されるため28日29日に延期されました。雪が降らなくても降り過ぎてもスキーには行けません。