雪 が 降る

冷え込んできました。
音もなく降る雪を眺めているといつもこの歌を思い出します。
お若い方はご存じないかもしれませんね。アダモです。

 

 

 

雪が降る(1963年)


雪は降る あなたは来ない
雪は降る 重い心に

むなしい夢 白い涙
鳥は遊ぶ 夜は更ける

あなたはこない いくら呼んでも
白い雪が ただ降るばかり

ラ ラララ・・・ム ムム・・・・・・・

f:id:mio20100501:20211103160235j:plainf:id:mio20100501:20211102160857p:plain

 

雪がマウスに追従して立体的に舞います。
コメントを書いてくださる方はコメントボタンをダブルクリックしてください。
画面内でクリックすると雪は消えます。
もう一度、雪を降らせたいときは  F5キーを押してください。

f:id:mio20100501:20211118160920p:plain
何時までこの暑さが続くのだろうと思っていたころ after work lab さん の ソースコードに出会いました。
コピペだけで出来るのです。雪が立体的に舞い、降る雪の量も加減することが出来ます。
早く寒くなって雪が降らないかと心待ちにしておりました。
新潟市 初雪です。

 ブログに雪を降らせて雰囲気を変える方法 - after work lab
『ブログのカスタマイズがお好きな方は暇つぶしにブログに雪化粧してみるのも楽しいと思いますので是非やってみてください。』とありました。      ありがとうございます。