アスパラガス

何時どこに植えたか忘れてしまったアスパラガス。
土を掘り返したりしているうちに根っこがあちこちに。
とんでもないところからアスパラが顔をだし、Rが喜んでいます。
収穫と言っても1本とか2本…この2本は夕食にいただきます。





オバカン旅行に行く前に頼んでいた布が届きました。
滅多にこんな色は使いません。
だいぶ前、ミニーちゃんのようなスカートが欲しいと言うので赤地に白い水玉模様の布を使って以来です。
さらしとした綿で暑い時期にピッタリ。
見頃だけ二重にしました。
時々利用する鎌倉スワニーのセール品、2.5mで、ワンピース2着。
1100円で出来ました。






今日の夕暮れ時の中子の桜・・・満開です。
雪もほとんど融けていますね。