久し振りの更新。

特に忙しかったのではないのですがブログの更新をさぼってしまいました。
カーテンを開ければ今まで殺風景だった庭も緑が増してきました。
バラの開花はまだまだ先ですが、その前にゾウムシがいないか気になるところです。

↑左からシラー・タツナミソウ・エビネ
ユーホルビア・オルレア・ホワイトレース








25日胎内は花見に出かけた弟から、「散り始め、まだ間に合う。」とのメールをもらいましたが、Rが熱で臨時保育園。
「来年は・・・。」と思いながら青空を眺めていました。

明日はMとKが二人で泊りに来ます。
さていかがなりますことか・・・。
私共二人で元気印の孫3人相手が出来るでしょうか?
せめて、今夜は早く寝ましょう。