インフルエンザその後。

Rと娘は元気になりました。
私ども夫婦にはきませんでしたが、もともと風邪気味だったのがなかなか元に戻らず苦戦しています。

我が家の二階の住人はベッドに入ってからいろいろお話するようです。
先日、Rが「お母さんの事、たまらなく好きなの。」と言ったそうです。
たまらなく好き・・・どこでこんな言葉覚えたのでしょうね。

昔々のお話ですが、買い物をするときメモをしなくても欲しい物を買ってきました。
いつ頃からでしょうか。忘れるのでメモを持って買い物に行くようになりました。
ところがどうでしょう、最近はメモをしてもそのメモを持たずに出かけたり、ちゃんと書いてあるのに買い忘れたりと何とも情けない状態です。
それもこれがないと困るから出かけたのに肝心の物を買い忘れてくる始末。
自慢出来ることではありませんが・・・。