息子一家


午後から息子一家が遊びに来てくれました。
先日Kが発熱。
でも、すっかり元気になりました。
Kは私の顔を見ると上着を可愛い指先でつまんでニコリとします。
私の縫ったブラウスを着ていました。
先回もそうでした。
また作るから待っていてね。

3人そろうとパワー全開。
私の部屋へ行ったはずが静かなので覗いてみると、ベッドをトランポリン代わりに飛び跳ねておりました。
ちょっと待った!
窓が開いています。
方向を間違えると網戸ごと庭に飛び出しそう。
あわてて窓を閉めました。

ベッドの中からクレヨンが5個出てきました。
ベッドでクレヨン??一体何をしていたのでしょう。

ホワイトレースも種が出来る状態で白から茶色にかわってきています。
そんな中、モナルダが鮮やかです。