宿根草

「晴れていても風があり、写真を撮るのは難しい。」と夫は言いましたが、バラの写真は私のカメラではきれいに撮れません。
しばらくして「使えるものがありますか?」とメモリーを渡されました。
ラ・マリエ   感謝   ローブ・ア・ラ・フランセーズ  どれも精一杯咲いてくれました。
ローブ・ア・ラ・フランセーズはもっと開くとまるで違った表情を見せてくれるのです。
庭の写真のほとんどは夫が撮ってくれます。

信州の園芸店から宿根草が届きました。silk-y邸で咲いていたキリテ・カナワも。
大きなコンポスト4個に出来た堆肥を混ぜこみ夫が植える準備を始めました。
移植したい株もあるので数日かかると思います。
(私はいつも口だけ。)