プ。


ガブリエルの二番花が咲きました。
昼近くなって降り出した雨。
雨で花びらが傷みませんように。



プ。  オ○ラではありません。
保育園で保育士さんがプールのを発音するとRはプールバッグが置いてあるの棚へ飛んでいき、バッグから水着を取り出し服の上から水着を着ようとするそうです。
「一番最初にプールに行き最後まで遊んでいます。楽しそうに遊んでいますよ。」と連絡帳にありました。
去年水着を買うとき今年も着られるようにと準備したのですが、着せてみると丈がきつくかわいそう。
急遽、買うことになりました。
時期が遅かったらしく可愛い柄はサイズ切れでした。
来年は早目に用意しなければいけません。
Rの年頃は2年着せるというのは難しいですね。
私が楽しんで縫っている洋服はジャストサイズです。
そうでないと今年はブカブカ、来年はきついということになりかねません。