朝焼け。

今朝は4時起床。
窓を開けたまま眠ってしまい夜中寒くて目が覚めたのが1時半。
もうひと寝入りでした。
コーヒーを淹れ新聞を読んでいると外がなんだかいつもと違います。
あわててカーテンを開けるときれいな朝焼け。

すぐにカメラをもって二階へあがりパチパチ。
撮った写真をPCで見ると電線が気になります。
街中ですから仕方ないのですが、電柱と電線一部消えていただきました。(笑)
左 元画像です。
撮ったのは何時ごろだったかしら?7とみると5時31分。
そんな遅いはずがありません。カメラを取り出し時間を確認すると26分も進んでいました。
では時間設定をなおしましょうと思ったまではよかったのですがすっかり忘れてしまい机の中から トリセツ を取り出し四苦八苦。
どうにか出来ました。

弟が鉄馬ハーレーで北海道へ出かけています。
宿ではブログを更新しているようなので様子が分かりますが、ネットができない場合は「「生きているぞー。」とメール頂戴ね。」と。
姉弟は活動的で同じ親から生まれたとは思えません。
それに弟のことは、どうしてか子供のころから気にかかります。
この年になってもです。
いい迷惑ですよね。