張り紙

昨晩は姉弟と楽しい時間でした。
「メディアシップ」20階からの眺めは素晴らしく、今度は晴れた日中に来てみたいと思いました。
初めて携帯で写真を撮ってみましたが、ボケボケで没。

父はカメラが趣味でした。
デジタルなどないころでしたから愛用のニコンや望遠など重たいものをカバンに入れよく出掛けて行きました。
この時期なら瓢湖の白鳥。
今なら撮ったものをすぐ確認でき、新しいことが好きな人でしたからPCでいろいろに楽しんだのではないかと少し残念に思っています。



私はS21年・子供の数が増え始めたころの生まれです。
中学校は生徒数も多く校歌に「2000の学徒」の歌詞がありました。
そう言えばこんな張り紙も。