バナナ

3D

静かな朝です。
と思ったら二階でトコトコ歩く足音・・・5時半前にニコニコしながら起きてきました。
お腹が空いて寝ていられないのでしょうか?
我が家は犬の散歩に出かける夫の都合で5時半朝食です。
その夫の皿の上にあるバナナが大好き。(ヨーグルト用)
(私はヨーグルトの中にバナナを入れますが夫は別。)
一つ食べるごとに指さして、このところ夫のバナナはなくなっています。
Rも食後の果物にバナナがあるのですがそれはそれ・・・らしいです。


テキストをさかのぼって楽しんでいます。
さーっと出来る時もあればそうでない時も・・・。
丁寧に作られたテキスト、今、読み返しても通信でご面倒をおかけしたと思います。
不思議なものでテキストをいただいた当時はそれをひたすらやるだけで余裕がありませんでしたが、今は次に何をやるかが少しわかるようになってきました。
それでもいまだ訳が分からなくなって先生にはお手数をおかけしています。

これは一年前の 「3D画像に」再度挑戦。