やってみました。

今月の課題です。
カーブは何とかできました。
ただ床に映るフィルムは大きさを同じにしたので、不自然になってしまいました。







風にはためく旗はカーブに加えて旗の布地のしわの感じを出したくて四苦八苦。
このパターンを見つけるのに1日かかりました。
あれこれやっていたらできてしまったと言ったところです。
日本人なのになぜユニオンジャックなのか??
それは日章旗ではごまかしがきかないのです。(笑)

通信講座用テキストはいつもご面倒をおかけしています。
ありがとうございます。














今日の夕飯は コウケンテツの鶏本から
チキンソテーバジルトマトソースでした。(白いのは目玉焼き)
hanagasumiさんのブログに載っていた 水キムチ作ってみました。
夕食につまんでみましたが、明日まで時間を置いたほうがよさそうなのでここは我慢。
レシピの2倍の分量で作りました。