自動ドア

mio201005012013-07-21

リフォームしたときにリビングと洗面所のドアを自動ドアに・・なんてことはありません。
ただ孫を抱いてお風呂に行ったりするとき、臨時自動ドアになるのです。(笑)
自動ドア役は誰でしょう?…夫です。

今日はスーパーで鰻に誘惑されつつも「豚フィレ肉のゴマ焼き」になりました。
サラダは産地直送のトマト。
いろいろ取り混ぜ半分に切り、カッテージチーズをのせ、塩コショウ。
オリーブオイルと蜂蜜をさっとかけ、これまた庭のイタリアンパセリを少々。
私は食べる人でしたが美味しかった。
私には思いつかないサラダでした。
いつものように夫は「これは美味しいねー、」を連発してました。



午後から息子一家が来てミニトマトを味見、好評だったのはトスカーナバイオレット。
どのトマトもトマトらしい香りがするとのことでした。
最近は野菜の香りが薄くなったような気がします。