オダマキ

エビネ













背高のっぽのオダマキ
今風の小顔の美人さんのようです。











先日の セントーレアモンタナ もこんな風に撮るとまた趣が違います。




数日前からアポロンの左目の上が腫れてきました。
いいかなと思うとまた腫れてきて今朝はその箇所を寝ているうちに爪で掻いたらしくひどいことに。
先日、獣医さんに診ていただき、レントゲンや血液検査では解らないので土曜日に長岡まで出向きCTを撮ることになっているのです。
動物の保険もありますが我が家では未加入。
画像診断費用もビックリするほど。
でもアポちゃんも当然家族ですから・・・。
今日は病院がお休みですが緊急時の携帯番号をお聞きしています。