息子・自慢の一枚。

「今朝撮ったものです。綺麗でしょう。」と14日(金)息子から送られてきた一枚の写真。
妙法育成牧場、息子の勤務地です。
積雪は魚沼地方ほど多くなく、でも90センチ程度とか。
驚きです。
4月から金帰月来の生活をしている息子。
もっと雪が降ったらその生活を保てるのか・・・。

















悪天候なら投票率も悪くなるだろうと思いますが今日は曇天。
さてさて結果は・・・。
出口調査って一体どんな人が受けるのかと思ってましたが前々回の選挙でその出口調査を受けました。

8時開票と同時?くらいに「当確」と出たりします。
力及ばず落選した人に、がっかりさせるのはもう少し先でもと思うのですが・・・。(笑)
「面白いところを心配しますね。」と何時も却下されています。