お休みしました。

落花生

体調が悪くブログをお休みしました。
10月末に引いた風邪はすぐ治ったと思っていたのですが、こじらせてしまいました。
気力体力が低下してきたことを日々実感していますが、嘆いていても始まりません。
何とか折り合いをつけてこれからもやっていかなければ・・・。
万全とは言い難いですが何とか調子も戻りつつあります。

庭を見渡すとジューンベリーの葉はほとんど散り、バラはアイスバーグだけが朝陽に当たって輝いています。
名前は忘れました。
白のように見えますが淡いピンクが入った椿です。


いつもお邪魔しているブログを久しぶりに・・・。
皇居一周完走・美味しそうなお味噌・クロール1000m・高尾山23000歩・素敵な手編み・映画鑑賞等・・・・。
皆様 スゴーイ。
私は ボチボチ いきましょう。